施工事例

[1036]キッチンリフォーム工事

下関市 S様邸 BEFORE

今回、お電話でお問い合わせをいただきキッチンのお悩みのご相談をうけ
使いやすさや耐久性を考えタカラリフォーム施工となりました。

収納の多さ、レンジフードとIHの連動機能付きのご提案をさせて頂きながら
少しでも時短を考え食洗器で家事を楽に。
キッチンの出窓部分をカットすることでお台所が広くなり導線も良くなりました。

ワークスペースも広くなりご夫婦でキッチンに立たれお料理作りを楽しまれて頂けたらと思います。


担当 平井直美


AFTER

施工情報Data

施工内容
キッチンリフォーム工事
期間
7日間
金額
150万円
プラン内容
タカラスタンダード     エーデル  フローリング増し張り
完成写真に対するひとこと
今回、お電話でお問い合わせをいただきキッチンのお悩みのご相談をうけ 使いやすさや耐久性を考えタカラリフォーム施工となりました。 収納の多さ、レンジフードとIHの連動機能付きのご提案をさせて頂きながら 少しでも時短を考え食洗器で家事を楽に。 キッチンの出窓部分をカットすることでお台所が広くなり導線も良くなりました。 ワークスペースも広くなりご夫婦でキッチンに立たれお料理作りを楽しまれて頂けたらと思います。 担当 平井直美
担当者からひとこと
施工前のキッチンは扉が観音開きの仕様で収納も難しく 出窓部分も奥行が広いことで便利な面もありましたがお台所の広さもその分狭く 導線が良くないようでしたので今回は壁面のタイルを落としI型キッチンを窓側に寄せることで 広くなりスムースな導線を設けることができました。
  • 水回りリフォーム

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
Instagram
PAGE TOP