スタッフブログ

一日の始まりは、綺麗な洗面化粧台で(^^♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

今回の施工事例は、洗面化粧台のご紹介です。

朝の目覚めから夜のおやすみまで、一日何度も利用する洗面台が綺麗になると
一日の始まりもウキウキしますね♪

水回りは汚れやすく、清掃性がとても大事です。
傷がつきにくく、汚れもサッと落ちるホーロー素材など、色のバリエーションも多く
ご家族のライフスタイルに合わせて鏡、水栓のタイプ、収納など細かくお好みに合わせて
カスタマイズできます。
迷いながら選ぶのも、楽しいですね(*^-^*)

今回、工事をされたS様は、
『長年使い続けた汚れは取れなく掃除も大変でした。
 トイレが近くにあるので、トイレットペーパーが保管できるように
 収納を観音開きのタイプにしてもらいとても使いやいです。
 照明も明るくなり、娘たちがとても喜んでいました。
 また、壁のタイルをクロスにしたことで古くて暗い脱衣場が
 明るくなりました。
 もっと早く工事をすれば良かったなと思いました‼』

お年頃の娘さんにもとても満足してもらえて、S様ご感想をありがとうございます‼‼

 
毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、毎月第4土曜日にしております。
6月は25日土曜日9時~17時で開催しております。
ご予約も承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP