スタッフブログ

季節でカラーも変わる‼オリジナルタオルでご挨拶回りです(^^♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

工事をする時は、ご近所様のご理解、ご協力はとても大切になります。

塗装工事でしたら、足場の組立と塗装後の足場の解体時は、音も発生し
工事車両も出入りします。

施工に関しては全て手塗りですので、塗料飛散のご心配はありませんが
何かしら工事の騒音でご迷惑をおかけすることがあります。

そのため、工事中に施主様が安心してすごせますよう、近隣の方へ工事前と
工事完了後のご挨拶回りをさせていただいております。

工事着工時のご挨拶では日程のお知らせとお願いのご挨拶、工事後はご迷惑をおかけしましたと
お礼回りの気持ちでご近所様にご挨拶に行かせてもらいます。

塗装完了後のご挨拶時に、ご近所の皆さまからも職人さんの丁寧な仕事ぶりに感心されお褒めの
お言葉もたくさんいただきます。
工事のご理解と有難いお言葉に感謝です♪ 

またご希望がございましたら、施主様と一緒に工事のご挨拶に回らせていただくこともあります。
お気軽にご相談くださいませ。

毎月開催しているお家のリフォーム相談会(無料)は、今月6月は25日土曜日9時~17時で開催しております。
ご予約も承っております。

ご家族さまの現状と何年後のライフスタイルも考えながら、経験豊富なスタッフが
お客様がご満足いただけるように、お一人お一人様と向き合いお話させていただきます。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
PAGE TOP