スタッフブログ

キャンペーンのお知らせです♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

 皆さまは、家のお困りごとをどこにご相談されていますか?
お家を建ててくれた業者さん、知り合いの業者さんなど決まった方がいらっしゃると安心ですね(^^♪

しかし、どこに相談したらいいか分からないというお声をとてもよく聞きます。
理由として、初めての工事で業者さんが全く分からない、また以前リフォームや塗装工事を
したけれど満足できなかったなどお悩みも皆さんそれぞれです。
工事をしたいけど不安を抱えているお客様は多いです。
インターネットではたくさんの情報は溢れていますが、未だに業者選びの難しさを感じます。
画面の情報だけでは、安心信頼はえられません。

不安な気持ちで情報収集をするより、実際に体験された方のお話は
とても参考になり確かです。
お料理レシピで例えるとつくれぽのような感じで、口コミはとても参考になりますね(^^♪

そして今回は、キャンペーンのお知らせです♪
当社とご縁があって工事をしていただいたお客様は、ぜひ周りのお友達や
ご近所様にお話しをしてください(*^-^*)
思いのほか工事業者さんを探されている方や困っている方も多くいらっしゃいます。

今回ご紹介するくキャンペーンは
《お声掛けギフトキャンペーン》になります。
ご紹介いただいた方がご成約になりましたら、お声掛けをしてくださった
お客様にギフト券のプレゼントを差し上げます。

今すぐ工事を考えていない方も、お気軽にお問合せ下さい。

まず今のお家の状態を知ることがとても大切です。
オムラでは、ご家族さまの何年後のライフスタイルも考えながら、経験豊富なスタッフが
お客様がご満足いただけるように、お一人お一人様と向き合いお話させていただきます。
毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、毎月第4土曜日にしております。
6月は25日土曜日9時~17時で開催しております。
ご予約も承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP