スタッフブログ

お家のドクターとナースさんです♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

季節によってお家の気になることも変わるように感じます(#^^#)
春や秋の過ごしやすい季節は、お花や野菜を育てながらお家の外回りが目につきます。
夏は水回り、帰省シーズンは駐車場などの外構工事、お部屋の増改築などなど。
変化する生活スタイルに合わせて気になることも違いますね( *´艸`)

オムラではスタッフ皆がドクターとナースさんです♪
各家庭で気になるところ、お困りごとは違います。
お一人お一人に寄り添いお話しをして、ご不便をなくし快適なわが家になるように
お手伝いをさせていただきます‼

ドクターが違えば処方箋も変わってきます。
お医者さん選びが大切なように業者さん選びもとっても大事です。
プロの目でしっかり調査と診断をして、あとはオムラ熟練の職人さんにお任せです。

まずはお気軽にご相談ください。
ご家族さまの現状と何年後のライフスタイルも考えながら、経験豊富なスタッフが
お客様がご満足いただけるように、向き合いお話させていただきます。
毎月開催しておりますリフォーム相談会は、毎月一回土曜日にしております。
今月9月は24日(土)9時~17時です。
オムラショールームで無料にてご相談受付ております。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。
㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP