スタッフブログ

完成後は工事報告書をお渡しいたします。

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもあ
りがとうございます!

昨年6月に屋根工事を完成されたN様邸と先日お話しをさせていただきました(*^-^*)
年始にお子様が帰省された時、工事報告書を見ていただいたようです。
工事報告書とは、外装劣化診断書も一緒に添付して施工前から完成までの写真を載せています。
また施工中は、洗浄から始まりケレン、錆止め、外壁や屋根の下塗り中塗り上塗りと全ての
工程を撮影しております。
写真と保証書を一緒にしてファイルにしお渡しさせていただきます。
ぜひ工事の思い出として、時々見返して見られてください(≧▽≦)
N様もとっても喜んでくださり大事に保管されて、今でも工事に入った職人さんのことを気に
かけていただき有難い限りです。
N様ありがとうございました‼

毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、今月2月は25日土曜日9時~17時で開催しております。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP