お客様の声

綺麗に仕上げていただきました

綺麗に仕上げていただきました

お客様の声

  • 綺麗に仕上げていただきました
  • 1.実際に工事を終えていかがでしたか?
     塗替え作業は毎日音がするイメージでしたが、作業中は無駄な音は無く気になりませんでした。
     手直し前は、私達が確認して、もう少しここの箇所をダマにならないようにしてほしい等、気にはなるものの作業途中で口出しするのもどうなのか考えていました。
     とても寒い中、作業は進み、気になる箇所を聞いて頂きましたので、お話しさせていただだきました。
     作業の終わりに近づき、気になる箇所も綺麗に仕上げていただきました。
     ペイントの色もA4サイズの色味と家の壁をくり抜いた写真を合わせてのイメージが良くわかったので失敗のない壁の色で、とても明るく素敵になりました。
     有難う御座いました
    2.オムラをお知り合いに紹介するとしたら、どのように紹介いただけますか?
     現在、外でのお仕事をされているかたがまだまだ多いと思います。交換日記は、なかなか作業者のかたと話ができにくいので、聞きたい事等、書けて良かった。
     壁の色は、小さなカードみたいなもので色を選ばないといけない難しさの中、A4サイズの色味と色の壁をくり抜いた写真を用意されているので素人にはイメージがつきやすい。
     近所のあいさつまわりも感じの良い女性で良かった。
     作業も無駄がなく綺麗な仕上がりになっている。

施工内容 外壁塗装工事
プラン内容 足場・外壁塗装・雨樋塗装・軒天塗装・破風鼻隠し塗装・玄関ドア塗装・雨戸塗装
価格 約99万円

メーカー 日本ペイント
使用塗料 ファインパーフェクトシーラー、パーフェクトトップ、UVプロテクト4Fクリヤー

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP