お客様の声

職人さんの技術力に驚き感謝しています

職人さんの技術力に驚き感謝しています

お客様の声

  • 職人さんの技術力に驚き感謝しています
  • 1.実際に工事を終えていかがでしたか?
    何社もある塗装業者の中からオムラさんに決めたのは、ホームページの内容、口コミの他、近所の家が外壁塗装をする時、女性スタッフさんが工事の前後に挨拶に来られ、そのときの印象がとてもよかったからです。
    実際に見積りをしてもらうと、素人の私達にもわかるように写真なども使い丁寧に説明してもらいました。話の胚葉もわかりやすく、私達が気づいてないところもアドバイスをいただき、信頼もできました。
    職人さんもとてもいい人で暑い日が続くなかでの作業はたいへんだったと思いますが、明るく対応してもらい作業も丁寧で計画通り進み、大満足しています。
    最後の仕上げの確認も立会いのもとプロのきびしい目でチェックしてもらい作業内容もしっかり説明してもらって、こんなところも作業してもらったのかと改めて職人さんの技術力の高さにおどろき感謝しております。
    新築時の輝きをとりもどし、家族ともどもたいへん喜んでおります。
    ありがとうございました。塗装の仕上がりも満足しています。
     
    2.オムラをお知り合いに紹介するとしたら、どのように紹介いただけますか?
    外壁塗装を検討中の人にはオムラさんを1番に紹介したいと思います。
    社員のみなさん明るく親切で、まずは見積りをお願いすればいいと思います。
    見積りをとれば丁寧な説明とアドバイスももらえ、その時点でもオムラさんの人柄や技術力の高さも確認できます。
    修理内容の話も納得するまで聞いてもらえます。
    職人さんも仕事が丁寧で技術力もあり、今日の仕事内容、明日の予定などの報告もあり安心です。最終チェックもありプロのきびしい目で確認されるので出来栄えには満足されると思います。

施工内容 外壁塗装工事(フッ素クリアー)
施工期間 18日間
プラン内容 足場・外壁塗装・雨樋塗装・軒天塗装・破風鼻隠し塗装・コーキング打替え・玄関ドア塗装・外塀塗装
価格 約110万円

メーカー AGCコーテック
使用塗料 ルミステージ水性UVカットクリヤー

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP