スタッフブログ

幸福を呼ぶぬりカエル(#^^#)


㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

オムラでは、社内の意識確認、現場の質をさらに上げるため定期的に
社内会議と勉強会をしております。

経験豊富なスタッフがテーマにそって講師を務めます。
専門的な塗料の種類から、水回りや内装リフォーム工事の進め方など
毎回テーマを変えて学んでいきます。

以前行われた社内会議では、『オムラを知っていただくには?』のテーマで
行われました。
このテーマを深堀していくと最終的に、『お客様に満足していただけるため‼』に尽きると
思います。

他社で塗装されたお客様やご近所様とお話しさせていただく中で、工事の業者選びが
とても難しく失敗してしまったと言われる方が多く、工事に満足されていない方がいらっしゃいます。
大切なわが家を守るためには、業者選びがとても大切ですね(*’ω’*)

オムラを知っていただくため当社の強みをを絞りますと、
●職人の質、幅広い提案力、技術力もとても高く、施工法などマニュアル通りではなく、
お客様のお家に合わせた施工法をして常にお客様に寄り添い工事を進めています。
●工事後のアフターフォローもしっかりしており、毎年定期点検も実施しております。
●創業37年地元企業で、安心と信頼感があります。
●内装リフォーム工事では、女性目線できめ細やかなサポートとアドバイスができます。
また、一度当社で工事をしていただいた方の満足度はとても高く、有難いことに
ご紹介も多くいただいています。

現場に入れば、他社に負けない自信と自覚を持って施工しております。
【お家の塗り替えはオムラ】を皆さまに知っていただく為に、日々精進してまいります。

毎月開催しておりますリフォーム相談会は、毎月一回土曜日にしております。
今月7月は30日(土)9時~17時です。
オムラショールームで無料にてご相談受付ております。
お家のことなら何でも、お気軽にご相談下さい。
お家診断お見積もりを無料でさせていただいております。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP