スタッフブログ

一度は見ていただきたい‼      【外壁塗装ジャーナル】です‼

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。

オムラのホームページをご覧いただいたお客様で【外壁塗装ジャーナル】を
見られたことありますか(*^-^*)

ホームページトップページを下にスクロールすると【外壁塗装ジャーナル】があります。
そこをクリックしていただくと、見ることができます♪

【外壁塗装ジャーナル】は、写真やイラスト入りでとても分かりやすくかかれていて
工事に悩まれている方、何年後かの工事を検討されている方、施工法と工程が知りたい
などそれぞれ違う状況の方が見られても、面白いと思います♪

屋根外壁では、塗装の必要性と塗装をするタイミング、また業者選びなどが、とっても
分かりやすく書かれています!!
また、色選びのカテゴリーは失敗しない選び方や配色のアドバイス、気になる汚れに関しての
記事また最近の人気色ランキングも載っています♪
お家時間にゆっくり見られてみて下さい(*^-^*)

毎月開催しておりますリフォーム相談会は、毎月一回土曜日にしております。
今月7月は30日(土)9時~17時です。
オムラショールームで無料にてご相談受付ております。

ご家族さまの現状と何年後のライフスタイルも考えながら、経験豊富なスタッフが
お客様がご満足いただけるように、お一人お一人様と向き合いお話させていただきます。

お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP