スタッフブログ

塗装工事中は、職人さんと交換日記です♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

今日は、塗装の交換日記を紹介させていただきます。
塗装工事中、お仕事でお留守の施主様も多く工事の進行状況が分かりません。
そのため、オムラではその日の作業内容を【塗り替え交換日記】に職人さんが毎日記入しています。

交換日記は当日の作業内容、翌日の予定などを報告しています。
施主様の気になることなどを記入していただくと、職人さんがお返事を書いてくれます。
紙面上ではありますが、工事中のコミュニケーションになりますね(#^^#)
留守の時でも、工事の様子が分かり交換日記を読むのが楽しみでしたと言っていただける
お客様もおり、塗装工事をした記念に交換日記を保管される方もおられました。

お仕事でお留守の方も安心して工事をお任せください!

オムラでは、お家診断も専門のプロが無料でしております。
気になるところがなくても、今のお家の状態を知ることがとても大切になります。
ぜひこの機会に、無料のお家診断を受けられてみて下さい。

オムラショールームにて毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、今月11月は26日土曜日
9時~17時で開催しております。
ご家族の何年後かのライフスタイルも考えながら、経験豊富なスタッフが
お客様がご満足いただけるように、お一人お一人様と向き合いお話させていただきます。
お家のお悩みからご相談などお気軽にご参加下さい。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

㈱プロタイムズ下関店 オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
PAGE TOP