スタッフブログ

情報に惑わされず現場の職人さんを見て下さい!

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

先月10月に外壁塗装工事を終えられたD様のご感想をいただきました。

D様のお知り合いで塗装工事をされた方のお話を聞かれ、塗装に対して不信感と不安な
気持ちがずっとあったようです。
インターネットの情報では、どこも良いことばかり書かれていてあまり参考には
ならなかったと言われていました。

ネットでは溢れるほどの情報が出ていますが、そこから業者さんや工事内容施工等を
選ぶのはとても難しいことだと思います。
他社で工事をされて納得されてない方も多く、実際に当社の責任者が現場調査にお伺いした
際に間違った施工をしている現場を見ることも多数ありこのようなお話を聞くと本当に残念
に思います。
大切なわが家を守るためには、しっかりと業者選ぶことが必要になります。

D様は、きめ細かな対応と疑問に全て答え対応する職人さんのお人柄にも大変満足していただき
本当にオムラを選びこの職人さんで良かったとおしゃってくださいました。
また、職人さんの仕事ぶりを見てご近所様にもお声をかけていただき、大変有難く思います。

溢れる情報に惑わされず、ご自身の目でしかっりと職人さんを見て選んでいただきたいと
思います。
毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、今月11月は26日土曜日9時~17時で開催しております。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせて
いただきます。
ご家族さまの現状と何年後のライフスタイルも考えながら、経験豊富なスタッフが対応いたします。
お気軽にお問合せ下さいませ。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

プロタイムズ下関㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP