スタッフブログ

自慢の職人さんの紹介【名工物語】

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

当社のホームページを見ていただいた方はご存じと思いますが、オムラ自慢の職人さんの
紹介をしているのが【名工物語】になります。

職人さんのプロフィールから仕事に対する想いを載せていますが、この度この名工物語を
リニューアルします。
忙しい中職人さんの手を止めてもらい撮影もしました(*^-^*)

毎回、想像以上の仕上がりで施主様にも大変満足をしていただいている工事が実現しているのは
職人さんの仕事に対する想いと職人魂のおかげだと改めて実感しました。
技術力はもちろんですが、人間力も素晴らしい真の職人さんをぜひ見て下さい‼
名工物語のリニューアルまで、しばらくお待ちくださいませ(#^^#)

毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、来月12月は24日土曜日9時~17時で開催しております。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話を
させていただきます。
ご家族さまの何年後のライフスタイルも考えながら、経験豊富なスタッフがお客様にご満足
いただけるように、お一人お一人様と向き合いお話させていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP