スタッフブログ

決め手は職人さん♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

今年も残りわずかになり、オムラの塗装班は年内工事完了に
向けて雪がちらつく中も頑張っています!

先日、年明けに塗装工事着工のH様と色打合せをかねてお話しをさせていただきました。
オムラを選ばれた理由は、ご近所さんを塗装しているオムラ職人さんの仕事ぶりをみて決められたそうです。
真面目にコツコツする姿を見られて、今までの塗装職人さんのイメージが変わったそうです。
また、仕上がりを見て決めましたともお話しをしてくださいました。
有難いお言葉に感謝です!
たくさんの業者さんの中から選ぶのは本当に難しく、また職人さんの技術も分かりません。
大切な我が家を守り満足していただく工事の為にも、現場にオムラの職人さんを見に来てください!

毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、来年1月は28日土曜日9時~17時で開催しております。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

冬至の今夜はゆず湯に入り、毎日頑張っている身体をゆっくり休めてくださいね。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP