スタッフブログ

お留守でも安心‼安心職人さんと交換日記です♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

工事後施主様に【ご感想シート】ご記入のご協力をお願いしています。
先月12月に塗装工事を終えられたM様のご感想シートをご紹介させていただきます。

『日中留守にすることが多く、職人さんとのコミュニケーションがとれないなかで帰宅する度
 にセンスの良い塗装が仕上がっていて、施工していただいた職人さんにはとても感謝しています。
 玄関も木目をそのまま生かして頂きアクセントを入れたとても素敵な仕上がりでした。
 気になる所も直ぐに対応してくれてとても良い方に来て頂けたと思います。
 コスト面も作業内容仕上がりもとても良く満足です』

工事中は、お仕事でお留守の施主様も多くM様のようにご心配をされる方もいらっしゃいます。
メインの屋根や外壁の色は決めていても、樋や破風、軒天など細かい色決めは工事が始まって
職人さんと相談して決める場合も多いです。
なので、お留守の場合でもオムラでは【塗り替え交換日記】を実施しております。
その日の作業内容やお伝えいたいことなど、職人さんが交換日記に記入します。
施主様も気になることやお伝えいたいことを交換日記に記入していただくと、職人さんから
お返事がもらえます( *´艸`)
工事中に少しでも不安をなくし、満足していただく為に細かい対応をさせていただきます。
お家のことなら何でもお気軽にご相談くださいませ(#^^#)

毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、今月1月は28日土曜日9時~17時で開催しております。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
PAGE TOP