スタッフブログ

始まりは不安でも完成後は、満足感動していただける工事をお約束します!

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

先月に塗装工事を終えられた宇部市のN様よりご感想をいただきました。
一部ご紹介いたします!
・塗り替え作業は、毎日音がするイメージでしたが作業中は 無駄な音はなく気になりませんでした。
・気になる箇所もお話しして綺麗に仕上げていただきました。
・外壁の色もA4サイズの見本と家の壁をくりぬいた写真を用意されているので失敗なく素敵になりました。

皆様そうですが工事前は施工内容や色、また初めての業者だと信頼できる会社なのかなど不安な気持ちがあると思います。
そんな施主様に満足していただける工事になるよう、施工前から施工中、施工後と担当スタッフと現場の職人が寄り添い
お話しをさせていただきます。
お気軽にご相談くださいませ(#^^#)

毎月開催しているリフォーム相談会(無料)は、今月1月は28日土曜日9時~17時で開催しております。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP