スタッフブログ

来て見て体感して【スプリングフェア】のお知らせです♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

昨年、浴室の改修工事をされたS様にお話しを聞かせていただきました。
S様は、昔ながらのタイルの浴室で冬はとても寒くとにかくお掃除が大変と言われていました。
お手入れがしやすく、同居されている親御さんの為にも将来的に入浴しやすい浴室を希望されていました。

予算をお聞きしプランを作成しますが、紙面だけでは、なかなかイメージもつきにくく使い勝手も分かりません。
そんな時は、やはりショールームの見学です(*^O^*)
ショールームは、行きにくいと感じられるお客様もいらっしゃいますが、様々な商品に触れてゆっくり体感できてとってもオススメです。
そして(*^O^*)
そんな方に朗報です♪
タカラスタンダードにて【スプリングフェア】イベントのお知らせです!

3月25日と26日 10時~16時
秋根西町タカラショールーム
まだまだ先の工事をお考えでもお気軽に遊びに来て下さい。

またご来場いただいた方に!!
ワールドコーヒー豆のプレゼントも用意しております(*^o^)/\(^-^*)
まだまだ朝晩寒く、そんな時はほっと一息ホットコーヒーで温まってくださいね。

お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。
いつもありがとうございます!
プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP