スタッフブログ

決め手は何ですか(*^O^*)


㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

春は、新しい出会いや新生活がスタートする方も多く
忙しいながらも楽しい季節ですね。
忙しくて買い物に行けなくても、インターネットのおかげで閉店時間でもショッピングができちゃう便利さは本当に助かります(*^O^*)

皆さんは、ネットでお店を選ぶ時はどのように選らばれていますか?
欲しい物を検索をして、溢れる程の情報の中で何が決め手になりますか?
私は、口コミです!
お店の評判から商品について、口コミを参考にします。
なぜなら、それは失敗をしたくないから!
リアル声をみて納得して後悔をしないため。
ましてや、リフォーム工事、塗装工事など高額な工事こそ失敗など許されません!
しかし、他社さんで塗装工事をして納得できてない方が多いことに驚きです(T_T)
そんな方をなくす為、満足感動できる工事をしてもらう為にオムラで工事をしていただいた施主様にGoogleで口コミをお願いしています!
まだまだ口コミ件数は少なく、今からなので皆さま楽しみにお待ち下さいませ(*^o^)/\(^-^*)

お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。
いつもありがとうございます!
プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP