スタッフブログ

10年前もオムラで塗装♪

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

先日塗装工事を終えられたN様のご紹介です♪

N様は、10年前もオムラで外壁塗装していただいているOB様ですが、外壁は10年経過したと思えないほど、色褪せもなくまだまだきれいな状態でした。

色選びもご夫婦で楽しそうに選ばれて、お二人の優しい雰囲気ぴったりの薄い水色に決められました。

仕上がりに大満足なN様の笑顔を見ていると、幸せのお裾分けをしていただいたようで、長いお付き合いをさせていただいているN様と現場の職人さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
(*^o^)/\(^-^*)

さて次回のブログでは、N様の工事着工前から工事後のご感想をご紹介いたします!

オムラではリフォーム相談会(無料)を毎月開催しております。
今月5月は27日土曜日9時~17時です。
様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP