スタッフブログ

ご夫婦の笑顔に癒されました(*^O^*)

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

前回のブログの続きになりますが(*^O^*)
N様は10年前もオムラで外壁塗装していただいているOB様で、保証期間が過ぎたこともあり先日外壁の塗装工事を完了いたしました。

工事を終えたN様よりご感想を聞かせていただきましたので一部ご紹介いたします!
(*^o^)/\(^-^*)

●工事の着工前には、近隣の方へのご挨拶回り気配りをありがとうございます。
●足場組立は、高所作業にもかかわらず手際よく正確さに感心するばかりでした。  
●塗装工事では、家屋の清掃に始まり、下塗りから仕上げまで何回も塗装の繰り返しで実に丁寧に細部まで仕上げていただき感謝の一言です。

また、和室のじゅらく塗り替えのご依頼もいただきました。
『カビの除去から壁の塗り替えまで細やかに作業して立派な出来映えで喜びいっぱいです!』

お家の中も外もキレイに仕上がり大満足なN様でしたo(^-^o)(o^-^)o
N様今後ともよろしくお願いいたします!!

オムラではリフォーム相談会(無料)を毎月開催しております。
今月5月は27日土曜日9時~17時です。

様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。
お家のことなら何でも、まずはお気軽にご相談下さい。
お見積もりを無料でさせていただいております。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP