スタッフブログ

オムラを選んで良かったのお言葉を聞くために。

㈱オムラスタッフブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
いつもお世話になります下関市、宇部市、山陽小野田市の皆さまいつもありがとうございます!

本日の午後は、社長をはじめとして現場責任者、営業担当者などを集めて社内会議が行われました。
2時間半にもおよぶ長時間の会議では、

・OB様のアフターフォロー、アフターサービスについて。
・オムラの塗装職人だからできる施工力、品質、技術力をお伝えするには。
・他社とは違う提案力、お客さま満足度をより多くの方に情報発信するには。
・お家のプロによる現場調査を、最新技術を使いながら、より詳しく我が家に最適プランのご提案方法。
・色選びに悩まれるお客さまに寄り添い、お悩み解消診断。

などなど、現場の意見を交換しながら、スタッフ一同常に勉強でございますo(^o^)o

全てはお客さまに満足していただけるため。
オムラを選んで良かったのお言葉を聞くために、日々精進してまいります。

お家のことは、お家のお医者さんオムラにお気軽にご相談下さいませ!!

オムラではリフォーム相談会(無料)を毎月開催しております。
今月5月は27日土曜日9時~17時です。

様々なお家のお困りごとにも安心して工事ができるよう、お一人お一人様と向き合いお話をさせていただきます。

お見積もりを無料でさせていただいております。

プロタイムズ下関店㈱オムラ 平田

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

0120-221-256

問い合わせ
無料見積
QUOカード
プレゼント
PAGE TOP